2013-06

純和風のオ-ダ-ミラ-

いつもユ-ア-ツの鏡ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
本日ご紹介しますフレ-ムは、

下 12-6552  上 10-6554
純和風のお部屋にぴったり!
サイズが2種類ありますので、お部屋のインテリアに合わせてお選びいただけます。

先日家の近所で、なんと、蛍が飛んでいました!
こんな都会のど真ん中でも蛍がいるんだなあと、しばし見惚れてしまいました。
ちょうどその蛍が飛んでいたところが、立派な板垣の和風のお家の前で、
日本の情緒に触れた感じがしました。




洋服のようにミラーを選ぶ

いつもユーアーツ・鏡ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は陽射しも戻り、なんだかさわやかな空気が漂うここ大阪です。
街を歩くとプレバーゲンをしているショップもちらほら。
お買い物にもぴったりな週末ですね。

洋服を選ぶとき、一目惚れでつい購入してしまう時や、手持ちのものを思い浮かべ
コーディネイトをじっくり考えながら・・・など様々ですが、お部屋のミラーもそんな風な選び方で良いと思うのです。


今回は、そんな直観で選んだミラーフレームをご紹介します。


左:D-37506
  (最大サイズはタテとヨコを足した長さが1100mmまで)
右:B-60006
  (最大サイズはタテとヨコを足した長さが2200mmまで)


どちらも上品な輝きがあります。
主張しすぎないキラッと感がどんなお部屋にも合いそうな気がします。

ユーアーツでは無料サンプルをお送りしていますので、気になるフレームがあればお気軽にお申し付けください。
実際手に取り、お部屋で雰囲気を確かめてみてくださいね。


簡単にミラーの価格がわかるようになりました!

いつもユーアーツ鏡ブログをご覧いただきまして
まことにありがとうございます。

久々のブログ更新となってしまいました。

ユーアーツのオーダーミラーのHPが
少しリニューアルされています。

お好きなフレームを選んでいただき、
「お見積り」をクリックしていただくと、
サイズの入力画面が登場します。

そこに、ご希望のミラーサイズを入力するだけで
簡単にオーダーミラーの金額が表示されるように
なりました。

フレームの種類によって価格はそれぞれ異なりますので、
お気に入りのフレームが見つかれば、入力するだけで
お値段が簡単にわかります。

サイズが大きなものや、フレーム幅が極端に細いものなどは
製作上の問題で、サイズの入力ができないものもあります。
その場合はお手数ですが、メール・電話等で
ご連絡いただきましたらスタッフが対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

ゴージャスな和風?

本日もユーアーツ鏡ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

梅雨といっても晴れの日が続いていますね。
本当に梅雨なのでしょうか・・・
今のうちだ。これ幸い。と、布団を干しまくる日々です♪

さて、またまた特価で一点モノの鏡のご紹介です。



なんだか和風!



シブい。

ゴールドがたっぷり使われていますが、燻してあるような色味と質感なので、
これなら純和風のお宅でも違和感なくなじみそうです。

縦820×横530mm
面取り加工あり
¥16,500








結構長く続いた特価&一点モノシリーズ。
いかがでしたでしょうか。
これからもお得情報を頻繁にお届けできるように頑張ります!