2013-02

かわいい花柄のフレ-ムのご紹介

皆さんこんにちは!
今日は、とってもかわいらしいフレ-ムの紹介をさせて頂きますね。

左より、28-6462、28-6460、28-6461

まるでお花畑を連想させるような、かわいいシリ-ズです。
表面はツヤのある仕上がりで陶器で出来ているような感じが、他にはない魅力のひとつです。
このデザインとお色でしたら、子供部屋にもぴったりですね!
パステル調の壁紙と合わせてみたり、、、夢のあるイメ-ジが膨らんでくるフレ-ムのご紹介でした。

フェミニンな雰囲気の女性らしいフレ-ムのご紹介

皆様こんにちは。いつもユ-ア-ツのミラ-ブログをお読みいただきありがとうございます。
今週に入ってまた冬に逆戻り?!な感じですが、後一週間もすればもう3月ですね。

今日ご紹介させて頂くフレ-ムは、アロマの香りが漂ってきそうな、とても女性らしいフレ-ムです。

左上 26-8044
右下 A-70000

どちらも優しい色合いで、フェミニンな雰囲気を醸し出しています。
洗面台はもちろん、玄関に置いても良さそうですね。
身支度を整えて、こんな鏡でお出かけ前のチェックをしたら、なんだか素敵な1日になりそうです。

ちなみにこちらのフレ-ム【26-8044】は

横から見たら、こんなバイオレットカラ-のラインがチラ見せしちゃってるんです。
そんな乙女心をくすぐる、たくさんのフレ-ムをご用意いたしております。

これからミラ-をオ-ダ-しようとお考えの方は、ぜひユ-ア-ツのオ-ダ-メイドミラ-をご活用くださいませ。

Valentien’s color

いつもユ-ア-ツのブログをお読みいただきありがとうございます。

明日2月14日は、、、そうです、バレンタインディです!
普段はなかなか伝えれない気持ちを、思いきって伝えれるとても素敵な日ですよね。
ということで、本日はそんなバレンタインディにちなんで、
赤色のフレ-ムをいくつかピックアップしてみました!(赤色はわたくしのイメ-ジですが・・・)


これだけ集めたらとても可愛いですよね。
かなり幅の広いフレ-ム、木でできた素朴なフレ-ム、まわりにゴ-ルドがあしらわれた上品なフレ-ム、等々。
お部屋を情熱的に彩ってくれること間違いなしです☆
赤色のフレ-ムはこちらからアクセスしてくださいね。
↓↓↓
ユ-ア-ツのオ-ダ-メイドミラ-販売 レッドの鏡

本日のおすすめフレーム

いつもユーアーツ鏡ブログをご覧いただきまして
まことにありがとうございます。

本日もおすすめのミラーフレームをご紹介
させていただきます。

今回ご紹介させていただくフレームも
イタリアが原産のフレームです。



素材の木目がうっすらと見え、かなりマットな仕上げのグレーと、
金・銀それぞれの縁取りがされたフレームです。
古木のような風合いで、金・銀の縁取りもピカピカさせず、
全体的に落ち着いた、色味の渋いフレームです。


18-6468 <金+グレー>



18-6469 
<銀+グレー>

金・銀ともに少しデコラティブな彫刻となっていますが、
ミラーフレームを製作すると、アクセントとなって落ち着きのある
シックなミラーができそうです。


こちらのブログで紹介させていただいているミラーフレームは、
ご注文いただきましたら、無料でサンプルをお送りさせていただけます。

ぜひ実際に実物のサンプルを見ながら、ミラー製作にお役立てください。
<無料サンプル>
18-6468<金+グレー>
18-6469<銀+グレー>



本日のおすすめフレーム

いつもユーアーツ鏡ブログをご覧いただきまして
まことにありがとうございます。

本日もおすすめのミラーフレームをご紹介
させていただきます。



今回もイタリアのフレームです。
カラーバリエーションが4色あります。
少しごつごつとしたデザインで、
使い古された木材のような風合いです。
それが良い雰囲気に仕上がっています。


B-39106ブラック


B-39107グレー


B-39108ホワイト


B-39109シルバー

シルバーはシャンパンゴールドに近い色合いで、光沢があります。
グレーはどちらかというと、ブルーに近い色味です。
シルバー以外の3色は、艶消しの仕上げになっています。

フレーム幅も細くないので、少し大きなサイズのミラーにも対応できます。

そして、価格のカテゴリーが<B>なので
比較的お求め易い価格での制作ができます。

お家の玄関などにこちらのミラーはいかがでしょう。


無料ピ-スサンプルのご注文ありがとうございます!

いつもユ-ア-ツのオ-ダ-ミラ-ブログをお読み頂き、ありがとうございます。
まだ2月だというのに、大阪はとてもあたたかい一日でした。
ここのところ大変ありがたいことに、沢山のお客様から無料ピ-スサンプルのご注文を頂いています。

ご注文を受けて商品の配送の準備をしている時、そのサンプルを見ながら
『このお客様は、どんな所にどんな大きさでミラ-を作られるのかな・・・』と、
いろんな思いを巡らせています。
同じような雰囲気のものを複数注文される方もいれば、全く違うものを注文される方など、、
本当に人それぞれなんですよ★☆

ミラ-を作られる際は、是非、無料ピ-スサンプルをご活用下さいませ!