2012-12

2013年もどうぞよろしくお願い致します!

いつもユ-ア-ツの鏡ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
今年も残すところ後一日ですね。皆様はどんな一年を過ごされましたでしょうか。
きっと素敵な思い出が残る一年だったことと思います★
また、オ-ダ-メイドミラ-では、たくさんの方にご注文頂き本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
来年もどうぞ、ユ-ア-ツのオ-ダ-メイドミラ-のご注文を心よりお待ち致しております。

尚、オ-ダ-メイドミラ-に関しましてのメ-ルでのご返事、お電話でのお問い合わせにつきましては、
2013年1月3日(木)10時よりご対応させていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

それではみなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。

【NEW】デコラティブな新商品が入荷致しました!!

部屋を艶やかに引き締める漆黒と純白カラーの新商品。
革張りの椅子や赤い絨毯のある部屋に取り付けると、
より一層魅力が増しそうな逸品です。



D-20180



D-20179

部屋のアクセントにも映えるデザインですので、
気になる方は是非無料サンプルサービスをご利用下さい。

皆様のご注文心よりお待ちしております。

今日はクリスマスです。

いつもユーアーツ鏡ブログをご覧いただきまして
まことにありがとうございます。

今日はクリスマスです。今年のクリスマスは
各地で「クリスマス寒波」でまさに
ホワイトクリスマスとなっています。

ユーアーツのある大阪もとても寒いです。

しかしながら、本日もオーダーミラーを
作ってみようと、全国各地のお客様から
ミラーフレームの無料サンプル請求が
寄せられております。

年末年始のお休みを利用して、
お気に入りのミラー選びをやっていただいては
いかがでしょうか?

ユーアーツは12月30日まで営業しておりますので、
それまでにメールで無料サンプル請求をいただきましたら、
発送できますので、よろしくお願いいたします。

今年も残すところ後一週間です!!

年内にミラーを

本日もユーアーツブログをご覧いただきまして
まことにありがとうございます。

毎日オーダーミラーの無料サンプルの請求をたくさん
いただいております。
ありがとうございます。

「本年度中にミラーを」とお考えのお客様も
たくさんいらっしゃいますが、製作作業の日程から
申し訳ございませんが、年内にお客様の元へミラーを
お届けできるのは、ここ数日がタイムリミットのぎりぎりです。

お急ぎくださいー!!

と言いたいところですが、
せっかくミラーを作るのですから、
ゆっくり時間をかけて、
お気に入りの逸品を作っていただきたいです。

無料サンプルを請求いただいて、
ゆっくり考えていただければ…と思います。

実店舗の年末・年始休業のお知らせ

いつもユ-ア-ツの鏡ブログをお読みいただきありがとうございます。
12月に入り急に冷え込み、雪もちらつく日もあったのですが、明日から気温は上がるそうです。お出かけに行かれる方も多いのではないでしょうか。

さて、実店舗の年末・年始休業、及び、休業前後の営業ですが、
年末・年始休業日 2012年12月31日(火)~2013年1月2日(水)
とさせていただきます。

なお、年末の営業につきましては、2012年12月30日(月)19時まで
となっております。
大阪・なんばにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。






本日のおすすめフレーム

本日のおすすめはこちらのフレームです。



同じデザインですが、カラーバリエーションが3色あります。
32-6780 ホワイト+シルバー
32-6781 薄いブルー+シルバー
32-6782 薄いグレー+シルバー

どのカラーも、落ち着いた感じの色味です。
フレーム幅40mm以上ありますので、大きなミラーの
製作も可能です。

ホワイトやブルーのフレームなどは
爽やかな印象ですので、
洗面台の上などに飾られてはどうでしょうか?

【NEW】壁面タイル模様の新商品が入荷致しました!!

新商品が入荷致しました!!
イタリアンレストランを思わせる3カラーで登場。
まるで壁面タイルのような凹凸でデザインされています。



18-6786 グリーン



18-6787 ホワイト



18-6785 レッド

パスタ店の洗面所にあったらとっても面白いと思います。
ちなみに実店舗では絵の額装も行っており、
今回紹介したものもお選び頂けます。
ひとつは絵画、ひとつは鏡、ひとつはメニューという感じで、
色を変えて3つ飾るのもありだと思います!

こちらの商品も含めすべてサンプルを無料でご注文頂けますので、
気になる方は是非ご注文下さい。

皆様のご注文心よりお待ちしております。

結婚のお祝いに

結婚のお祝いに、八角形の鏡はとてもオススメです。

風水では、八角形は吉相が広がる縁起の良い形とされ、鏡は増幅と反転の力で悪い気を跳ね返し金運を上昇させるといわれています。

家の気の入口とされる玄関に八角形の鏡を飾ることで、入り込む邪気を反転させて退け良い気のみを増幅して家の中に呼び込みます。

その飾り方ですが、玄関を入って正面には置かないようにしましょう。
せっかく入ってきた良い気まで跳ね返してしまいます。合わせ鏡もNGです。

金運をUPさせたい方は、入って左側に。
地位や名誉のUPを願う方は入って右側に飾ると、効果があるとか・・・!

さらに空間を広く見せる効果もあるミラーは、プレゼントにピッタリですね!!



八角形のミラーは、現在HPの注文フォームからではご注文できません。
お手数ですが、メール、FAX、お電話でお問合せいただきますようお願いいたします。
サイズの測りかたはこちら↓



フレームの価格に加え、別途加工料がかかりますのでご了承ください。


私もゴールドの八角形のミラーを玄関に飾ってみようかな・・・。