2012-05

ニューフェイスのミラー

新しい鏡のコーナーサンプルが届きました。

圧巻ですね!

思いっきり大胆でカラフルなものから、落ちついたシックなものまで。
ちょっとシックな鏡フレームではこのような感じです。

シャビーな雰囲気が味があっていいですね。古民家にも合いそう。
早く鏡となった姿を見たいものです。

太いフレームが多いですが、鏡のサイズはそれほど大きくなくても大丈夫です。
大胆なフレーム主役のコーナー作りに一役買いますよ。

これらのオーダーメイドミラー用フレームは、これから随時商品ページにアップしていきますので、お楽しみに!

お客様より写真をお送りいただきました!

 

3月にオーダーメイドミラーをご購入頂いたお客様”兵庫県K邸”より、
ご購入頂いた商品の写真をお送り頂きました!

洗面台用に450×450mmサイズを、
玄関用に姿見1550×650mmサイズの鏡を設置されています。

ご自宅のインテリアが「和モダン」をテーマにしているので、
そこに調和するデザインで選ばれたそうです。

 

洗面所には壁面タイルの色調を際立たせる、
ゴールドラインのアクセントが入った鏡。

取付金具にはどちらもハングマンをご利用されています。

 

玄関に設置した姿見は家具の色や
壁面、床の落ち着いた和の色に馴染むように
鏡のデザインを選択されたとのこと。

素敵な写真を送って頂いて有り難うございました。
お客様が鏡を設置される場所は千差万別で、
毎回勉強になります。

この度はユーアーツをご利用頂き誠に有り難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

本日ご紹介したオーダーメイドミラー、オーダーメイド姿見は、
下記リンクからもご購入頂けます。

B-60006
18-6080
取り付け金具

鏡ついてのご質問がございましたら、
お気軽にお申し付けください。
写真でのお便りもお待ちしております。

小ぶりな鏡もかわいいです。

オーダーミラーで作れるのは、大きな姿見だけではありません。

小ぶりな鏡を机の上に置けば化粧台に。
しかもそれがお気に入りのフレームであれば、お化粧も楽しくなります。
小さな鏡を数個、ランダムに壁に掛けると、ヨーロッパのアパルトマンの雰囲気が漂います。

そこでオススメなのがこちらのフレーム。


左上から
B-20086
A-37519
B-37516
どこにも売っていない、あなただけの小さなミラーをオーダーしちゃいましょう!